こんにちは、筋肉です。

先日京都研修に参加しました。

ゆったりとした街並みきれいな空気の中散策し

京都の文化を感じました。

また、とてもおいしいお寿司を食べて感動しました。

そのあとのトレーニングはいつも以上に力がでて、

やはり人間は食べたものによって

パフォーマンスが変わるということを改めて実感しました。

これから忙しくなるが、しっかり食べて仕事を覚えていこうと思います。

筋肉