こんにちは~ ルイです

先日、ドライブがてら星を見に行ってきました。

場所は栃木県日光市にある戦場ヶ原です!

雲ひとつない夏の夜空に浮かぶ多くの星は時間を忘れ見惚れてしまうほどの壮大な眺めでした!

日中の暑さが嘘だったかのような少し肌寒いくらいのとても心地よい環境でした。

たまには星を見たり自然を感じる時間は改めていい事だと感じました。

これから夏にかけて気温も高くなっていきますが、

暑さに負けずお体に気をつけて頑張っていきましょう。

ルイ