みなさん、こんにちは!

今回はこちらにお邪魔してきました

『いい人すぎるよ展』シリーズの最新作!!!

日常を切り取った『そういうことじゃないんだよ展』

仲の良い友達と一緒に行くとなお楽しいし面白い🤣🤣🤣

共感の嵐すぎてずっと『わかるぅ』『そういうことじゃないんだよぉ』連呼でした。

友達の意外な一面を知る“きっかけ”となる展示会でした((笑))

ごく一部をご紹介します。

(友達に「これあんたのことだよ」と言われました・・・)

他にもたくさんの展示されていました。

また今度、開催されることがあれば是非体感してほしい・・・

あか