みなさん、こんにちは!あかです。

今年もよろしくお願いします。

2026年も銭湯にお世話になっております♨️

『熱い湯』 と 『水風呂』 を3セット!!!

※おススメです

お風呂上りはやっぱり・・・コーヒー牛乳!ではなく・・・

クラフトビール!!!!!!

お風呂上がりの一杯、最高です🤩

あか